« 鈴懸の会 | トップページ | ソフトボール大会 »

2008年5月22日 (木)

5月のアイビー会

毎月恒例第3水曜日に行なわれるアイビー会が5月21日にありました。

今回の初参加は2名。

なんと、一人は19年卒の若者です。

他の校友会の支部では「平成の出席者が少ない」なんて声も良く聞くんですが、我が宮城立教会は卒業ホヤホヤの子(!)まで出席してくれる素晴らしい会なんです。(自画自賛)

そして、もう一人は「やぶ信」のすぐそばでキャンティ・ボーノというイタリアンのお店をやられているお方。

お店の時間が重なるのにわざわざ、ご挨拶に顔を出してくれました。

お昼も夜もやっていて、とってもおいしいお店です。

皆さん行きましょう! 場所はHPを確認して下さいね。

今度の日曜日は東京6大学OB対抗ソフトボール大会です。

その告知も行なわれました。

雨だったら急遽ボーリング大会に変身するというすごい大会だということを私もこのアイビー会で知りました。

報告はまた、後日します。

Img_3962

Img_3964

Img_3966

Img_3968

Img_3970

手前に写っているのが若者!です。

                             (平成の女管理人)

|

« 鈴懸の会 | トップページ | ソフトボール大会 »

アイビー会」カテゴリの記事

コメント

アイビー会、お世話さまでした。
若い世代の方、大歓迎ですよね!

あ、「キャンティ・ボーノ」、ランチを食べに行って来ました。
とても美味しかったです!
今度、是非みなさんとご一緒したいです~♪

投稿: あさか | 2008年5月25日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/41288030

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のアイビー会:

« 鈴懸の会 | トップページ | ソフトボール大会 »