« 5月のアイビー会 | トップページ | ゴルフ大会 »

2008年5月28日 (水)

ソフトボール大会

5月25日(日)、誰の「行い」のせいなのか、せっかくの東京6大学OB対抗ソフトボール大会が雨のため中止になり、急遽「ソフトボール大会改めボーリング大会」になりました。

出場者の平均スコアを出しての結果はなんと、準優勝。

もしかして、こっちの方が結果的には良かったかも・・・・・?なんて思ったのは私だけでしょうか・・・・・

ボーリングの後は場所を移しての懇親会です。

仙台ホテルにてなんと、着席でのコース料理でした。

なかなかこの類の会で着席・コースっていうのは少ないと思われ、ゆっくり、しっかりお料理をいただきました。

秋には、今度は正式に(?)野球で対抗戦を行なうとのこと。

今回の準優勝以上の結果を望むべく、野球部の皆さまには頑張っていただきたいと思っている平成の女管理人でした。

016

今回お父さんに頼まれて(!)初めて参加してくれたかわいい姉妹。

華を添えてくれたのはもちろん、ボーリングにも大活躍してくれました。

34042

今回はレーンに各大学の老若男女入り混じってのボーリング大会となりました。

011

何気ない写真ですが、写っている人物6人中なんと4人が立教生。

タイミング良く写ってます。カメラマンの腕が光っています!

077

表彰式です。個人成績、第二位。団体準優勝の牽引力でした!

087

なんと、女子の部、優勝! 姉妹のお姉ちゃんです。

ぜひ、立教に入ってもらいたいと思うのですが、パパさんが手元から離したがらないかな・・・・・。なんたって、かわいい姉妹なんです。

070

現会長さん。立教最年長で頑張ってくださいました。

111

野球部を率いる監督さん。いつもカメラマンもしてもらっているので、なかなか本人写真がないんですが、今回はちゃんとありました!

112

宮城立教会と言えばこのお方。知らない人はいません!

125

姉妹のパパさんです。娘の前でも、しっかりエールきってました!

140

最後にみんなで記念撮影です。

|

« 5月のアイビー会 | トップページ | ゴルフ大会 »

野球部」カテゴリの記事

コメント

ヤスです。立教会いつも楽しみにしてます。アイビー会今月も行きたいな~!ところ拙ブログに立教会リンクしました。相互リンク願います。

投稿: yas | 2008年6月 5日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/41354880

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール大会:

« 5月のアイビー会 | トップページ | ゴルフ大会 »