« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月 8日 (金)

ポロシャツ

こんど、ゴルフ部でお揃いのポロシャツを作ることになりました。

せっかくなのでゴルフ部以外の方でもお求めできるようにしました。

080728

いつもお世話になっているミズノさんのポロシャツに立教のゆりマークを入れる、完全オリジナルポロシャツです。

ポロシャツの定価でも4,500円+マーク代1,500円合計6、000円するものを、ミズノさんのご協力とゴルフ部の補助などで4,000円で販売です。

欲しい方は事務局まで連絡下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

監査

7月3日に事務局長の別宅(勘違いしないで下さいね。店舗兼事務所です!)をお借りして監査&役員会が行なわれました。

まずは監査役の方に会計報告をチェックしていただきました。

無事、監査通過。

その後は一年に一度行なわれる定時総会に向けて、役員会。

Img_4105

まじめに運営しているところもたまにはご報告させていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

6月のアイビー会

いやー。今、8月だ・・・・・ 更新しなかったせいでなかなか追いつかないな・・・・・ 

気を取り直して。

6月18日(水)毎月恒例第3水曜日に行なわれるアイビー会がいつものように行なわれました。

この日はめずらしく女性3人のゲストが来て下さいました。

Img_4081

写真男性が地元同級生3人を連れて来てくださいました。

宮城立教会は「来るもの拒まず」の精神(?)でお迎え致します!

なかなか同窓会を定期的に月1回やっているとは珍しいということで興味を持って下さったようです。

感想はいかがだったでしょうか・・・・・?

Img_4079

左男性は残念なことに、今度仙台を離れてしまうことに・・・・・

そして、お隣女性は何年かぶりに仙台に戻って来られ、久々に顔を出してくださいました。

Img_4080

カメラに向けてこんな顔する『御馬鹿者』もいます!

Img_4100

こちら現役県議のかんま進議員。

実は宮城立教会が体育会系が少ないんです。なかなかエールをきれる人が少なくて・・・

かんま議員はバリバリの体育会出身者。

カッコ良くエールきってくれています!

Img_4098

最後はみんなでいつものように応援歌で終了です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

プチ楽天観戦会

6月12日に楽天観戦会がありました。

「プチ」がなぜついているか?

実は野球部がスポーツメーカーミズノさんから提供して頂いたチケットでの観戦だったのでオープン企画にはなっていませんでした。

「ソフト改めボーリング大会」に参加してくれた人に野球部からプレゼントしてもらい、皆での観戦となりました。

宮城立教会の野球部のユニフォームはミズノさんにお願いしています。

応援用に上着だけ作ってもらったり、試合に間に合うようにユニフォーム急にお願いしたりといつも無理聞いてもらってます。   

この日のKスタの試合は「ミズノDAY」だったのです。

残念ながらこの日は楽天が負けてしまいましたが、皆で見る野球、とても楽しかったです。

Img_4065

Img_4074

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »