« プチ楽天観戦会 | トップページ | 監査 »

2008年8月 5日 (火)

6月のアイビー会

いやー。今、8月だ・・・・・ 更新しなかったせいでなかなか追いつかないな・・・・・ 

気を取り直して。

6月18日(水)毎月恒例第3水曜日に行なわれるアイビー会がいつものように行なわれました。

この日はめずらしく女性3人のゲストが来て下さいました。

Img_4081

写真男性が地元同級生3人を連れて来てくださいました。

宮城立教会は「来るもの拒まず」の精神(?)でお迎え致します!

なかなか同窓会を定期的に月1回やっているとは珍しいということで興味を持って下さったようです。

感想はいかがだったでしょうか・・・・・?

Img_4079

左男性は残念なことに、今度仙台を離れてしまうことに・・・・・

そして、お隣女性は何年かぶりに仙台に戻って来られ、久々に顔を出してくださいました。

Img_4080

カメラに向けてこんな顔する『御馬鹿者』もいます!

Img_4100

こちら現役県議のかんま進議員。

実は宮城立教会が体育会系が少ないんです。なかなかエールをきれる人が少なくて・・・

かんま議員はバリバリの体育会出身者。

カッコ良くエールきってくれています!

Img_4098

最後はみんなでいつものように応援歌で終了です。

|

« プチ楽天観戦会 | トップページ | 監査 »

アイビー会」カテゴリの記事

コメント

写真載せていただきありがとうございます。3人の女性を連れて来たものです。

投稿: | 2008年9月11日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/42060712

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のアイビー会:

« プチ楽天観戦会 | トップページ | 監査 »