« 麻雀大会 | トップページ | 6月のアイビー会 »

2008年8月 4日 (月)

プチ楽天観戦会

6月12日に楽天観戦会がありました。

「プチ」がなぜついているか?

実は野球部がスポーツメーカーミズノさんから提供して頂いたチケットでの観戦だったのでオープン企画にはなっていませんでした。

「ソフト改めボーリング大会」に参加してくれた人に野球部からプレゼントしてもらい、皆での観戦となりました。

宮城立教会の野球部のユニフォームはミズノさんにお願いしています。

応援用に上着だけ作ってもらったり、試合に間に合うようにユニフォーム急にお願いしたりといつも無理聞いてもらってます。   

この日のKスタの試合は「ミズノDAY」だったのです。

残念ながらこの日は楽天が負けてしまいましたが、皆で見る野球、とても楽しかったです。

Img_4065

Img_4074

|

« 麻雀大会 | トップページ | 6月のアイビー会 »

野球部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/42060345

この記事へのトラックバック一覧です: プチ楽天観戦会:

« 麻雀大会 | トップページ | 6月のアイビー会 »