« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月26日 (金)

悲しいお知らせ

宮城立教会野球部の小倉教之監督が9月23日にご逝去されました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Img_1622s

060s

085

176s

138s

134s

421s

Rimg0029

055s

108s

Img_2409s

027s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

8月のアイビー会

8月のアイビー会はいつもこじんまりです。

大体第3水曜日はお盆の頃なんです。

だから、人数少なめです。

今年は20日でお盆の週はちょっとずれたせいか

いつもの8月よりはちょっとにぎやかでした。

そして、かえってこの時期だからか、忙しい仕事の合間に出席してくれた方々もいました。

Img_4230

こちらの凸凹コンビ(・・・ゴメンナサイ!)

同じ会社の先輩後輩。一緒に参加してくれました。

Img_4226

こちらの男性も何年かぶりの2回目の参加です!

・・・・・・・・・もっと来て!

Img_4225

いつもの最後の締めくくり、

この日は文科系エールでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

7月のアイビー会

総会に続いて、7月16日(水)にアイビー会がありました。

Img_4158_2

いつものメンバーに加わり・・・・

Img_4159

何年かぶりに仙台にもどって来られたそうです。

Img_4161

男性横の2名の女性は宮城立教会とは全く関係のないお店のお客さん。

巻き込んでしまいました。・・・・・・スミマセン

Img_4164

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

定時総会

オリンピックを見ていたら、あっという間に1ヶ月経ってしまいました・・・・

毎回出だしは言い訳からか・・・・・

7月11日(金)に宮城立教会で年一回開催される定時総会がありました。

ちゃんとまじめにやっています。30分だけですが・・・・・

007_5

あとは懇親会へ突入です。

029_2

047

左のお方は最年長出席者です。昭和19年卒。大先輩です!

046

こちらは平成15年卒の若者です。幅広い年齢層が宮城立教会の「ウリ」!

031

こちらは大学の校友課からわざわざいらして下さいました。

すっかり、宮城立教会に馴染んでらっしゃいます。

041

宮城立教会は一応、立教大学卒の集まりということなんですが、

こちらのゲストはなんと、立教中学校卒のお仲間です。

仙台の地で立教の校歌を聞けるなんて・・・・とおっしゃっていました。

もう、宮城立教会の立派な一員です。

立教つながりでいろいろ輪が広がっていくと嬉しいです。

028

華を添える一曲です!

010

044

068

Dsc_0059

061 

042

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »