« ポロシャツ | トップページ | 7月のアイビー会 »

2008年9月 9日 (火)

定時総会

オリンピックを見ていたら、あっという間に1ヶ月経ってしまいました・・・・

毎回出だしは言い訳からか・・・・・

7月11日(金)に宮城立教会で年一回開催される定時総会がありました。

ちゃんとまじめにやっています。30分だけですが・・・・・

007_5

あとは懇親会へ突入です。

029_2

047

左のお方は最年長出席者です。昭和19年卒。大先輩です!

046

こちらは平成15年卒の若者です。幅広い年齢層が宮城立教会の「ウリ」!

031

こちらは大学の校友課からわざわざいらして下さいました。

すっかり、宮城立教会に馴染んでらっしゃいます。

041

宮城立教会は一応、立教大学卒の集まりということなんですが、

こちらのゲストはなんと、立教中学校卒のお仲間です。

仙台の地で立教の校歌を聞けるなんて・・・・とおっしゃっていました。

もう、宮城立教会の立派な一員です。

立教つながりでいろいろ輪が広がっていくと嬉しいです。

028

華を添える一曲です!

010

044

068

Dsc_0059

061 

042

|

« ポロシャツ | トップページ | 7月のアイビー会 »

宮城立教会総会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/42425397

この記事へのトラックバック一覧です: 定時総会:

« ポロシャツ | トップページ | 7月のアイビー会 »