« 第5回宮城立教会ゴルフ会 | トップページ | 2008年東京六大学野球大会第二部 »

2008年10月30日 (木)

2008年東京六大学野球大会第一部

去る10月26日(日)大和町の宮城厚生年金スポーツセンター野球場にて恒例の宮城県在住東京六大学OBによる野球大会が行われた。今年で3回目を迎えた大会だが、過去に2回とも東大が出場していない。今年はユニフォームも新調し、六大学そろうかと期待されたが残念ながらメンバーそろわず今年も五大学対抗戦となった。ルールは各チーム2試合ずつ行い、勝敗は同じ場合は得失点差で順序をつける。わが立教チームは慶応と早稲田と対戦する。9月に亡くなった小倉前監督の弔い合戦という意味も含め喪章をつけたメンバーに気合が入る。B00041919dsc_0008 ベンチには遺影が飾られた。B00041919dsc_0099 第一試合慶応戦は先発のT選手の好投もあって大接戦となり途中まで3-1と立教リードだったが終盤追いつかれ残念ながら3-3の引き分けとなった。原因はこのSさんのタッチアウトかもしれない。→B081026_063
それでは 選手たちの活躍の写真集です。誰だか見ればわかりますよね。
B081026_013 B081026_016 B081026_038 B081026_031 B081026_043 B081026_077 B081026_067 B00041919dsc_0077_2 B81026_099_2 B081026_103 B081026_108
そして応援に駆けつけてくれた人々です。
選手と同じユニフォームが決まってます。B081026_057HさんとNさん B081026_071紅一点のYさん
B00041919dsc_0029 I会長。B00041919dsc_0038 そして写真班兼記者のyasでした。
これ以上写真が入らないので次の早稲田戦とレセプションは次ページをお楽しみに。なお写真はすべてクリックするとポップアップします。

|

« 第5回宮城立教会ゴルフ会 | トップページ | 2008年東京六大学野球大会第二部 »

野球部」カテゴリの記事

コメント

>原因はこのSさんのタッチアウトかもしれない。→

スタートは良かったんですがねぇ…
来年への目標が出来ました。

スパイク、Mマークで新調します。


昨年、一昨年よりも稲門さんとの差は確実に縮まってますから、来年こそは勝って優勝したい!!!

望!!120km/hの新人速球投手!!!!!

投稿: 戦犯 S ? | 2008年11月 8日 (土) 23時01分

8日はお疲れ様でした。戦犯とおしゃってますがなんだかんだ言っても2試合とも不敗の立役者ですよ。

投稿: yas | 2008年11月 9日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/42957292

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年東京六大学野球大会第一部:

« 第5回宮城立教会ゴルフ会 | トップページ | 2008年東京六大学野球大会第二部 »