« 9月のアイビー会 | トップページ | 東北地区校友の集い(盛岡) »

2008年11月24日 (月)

ポロシャツ

連続更新です。

Img_4305

ゴルフ部で作ったポロシャツ。

この前のゴルフ部のコンペでこちらのポロシャツを着ていた方もいたんですが、

写真が小さくて分かりづらいので、写真撮ってUPしました。

最初は白のみの予定だったんですが、

「透けるのは嫌!」というと某女子の執拗な意見から

女性バージョンとして、急遽紺色も作成。

こちらの方が意外とかっこいいという話もあったり・・・・・

この写真見て、やっぱり欲しいという方はミズノさんのご好意で入手可能となりました。

事務局までご連絡下さい。

                   (平成の女管理人)

|

« 9月のアイビー会 | トップページ | 東北地区校友の集い(盛岡) »

その他」カテゴリの記事

コメント

yasです。どうしたんですか?突然更新連発でびっくりしてます。その上、私やポロの紹介までいただいて。ありがとうございます。ところでせっかく更新されたんでしたら、立教会のメンバーにブログ更新のお知らせをされたらいかがでしょうか?比較的クローズの性格を持つブログですからおしらせしなければ、見てくれる人が少ないと思います。せっかく書いたら見てほしいですよね。

投稿: yas | 2008年11月24日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/43196369

この記事へのトラックバック一覧です: ポロシャツ:

« 9月のアイビー会 | トップページ | 東北地区校友の集い(盛岡) »