« 東北地区校友の集い(盛岡) | トップページ | 11月のアイビー会 »

2008年11月26日 (水)

10月のアイビー会

10月15日のアイビー会は野球部の故小倉監督への黙祷からはじまりました。

165s

生前、小倉さんは宮城立教会ではもちろん野球部の監督そして自らマスクをかぶりキャッチャーとして、またゴルフ部では6大学対抗戦での立教大学優勝の立役者として、そして様々な場所で名カメラマンとして大活躍して下さっていました。
そんな小倉さんの思い出を偲びながら、献杯にて、いつものアイビー会へと移りました。

Img_4379

右男性は法政のお方。小倉さんは在仙東京六大学の野球でも色々活躍していました。
小倉さんを偲ぶために参加して下さいました。

Img_4378

左男性は同姓同名の方がもう一人いて、事務局泣かせです。
なんて呼べばいいんですかね・・・・
右男性は久しぶりの参加です。

Img_4382

平成コンビ!

Img_4381

右男性は東鳴子の旅館大沼 の五代目湯守さんです。
先月皆にお土産を差し入れてくれました。

Img_4309_2

ツムラの日本の名湯シリーズにちゃんと「鳴子」っていうのもあるんですね。
でも、やっぱり本物に浸からなくちゃ!
噂ではこの「旅館大沼」一泊企画が近々あるらしいので、決まったらまた、
こちらに情報載せたいと思います。
                    (平成の女管理人)

|

« 東北地区校友の集い(盛岡) | トップページ | 11月のアイビー会 »

アイビー会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/43196478

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のアイビー会:

« 東北地区校友の集い(盛岡) | トップページ | 11月のアイビー会 »