« 女川原子力発電所見学会 | トップページ | 9月のアイビー会 »

2008年11月22日 (土)

宮城立教会専任記者兼カメラマン!

ここのところのブログ(ゴルフ・野球・女川)はあきらかに今までとは違うと皆さんお気づきでしょう。

この度正式(?)に『宮城立教会専任記者兼カメラマン』に就任した、YASさんの更新によるものです。

こちらYASさんは「立教スポーツ編集部」出身の本格派です。

私、「平成の女管理人」とはレベルが違うんです。

ということで、今後はYASさんに色々情報を伝えてもらいたいと思ってます。

YASさんはプライベートでもブログを開設していて、

それはこちらYAS’s野鳥CLUB です。一度ご覧下さい。

野鳥とるためか、すっごいカメラ持参して、写真撮ってくれています。

Img_4453

                        (平成の女管理人)

|

« 女川原子力発電所見学会 | トップページ | 9月のアイビー会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/43195097

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城立教会専任記者兼カメラマン!:

« 女川原子力発電所見学会 | トップページ | 9月のアイビー会 »