« うれし恥ずかし写真展 | トップページ | 野球部新年会 »

2009年1月22日 (木)

2009年1月アイビー会

1月21日(水)、2009年初めてのアイビー会。

と言ってもまあ、いつもと変わらず・・・・ですが、アメリカも『チェンジ』だし、ここは宮城立教会もチェンジだという大御所からの意見があってちょっとだけ変化しました。

せっかくだから参加者全員に一人一言しゃべってもらおうと言うことになったのでした。

(スミマセン。ちっちゃなチェンジで・・・・)

皆さん思うところ色々ありという感じでしょうか、制限時間を聞いてくる方までいらっしゃいました。

この「一人一言」はとにかく、時間が経てば経つほど訳わからなくなるというのがお決まりです。お酒が進むと、喋ってる本人は何言ってんだか分からなくなるし、人の話は聞かないし。

ということで、時間との勝負でさっさと行なわれ、後はいつもの和気藹々のご歓談です。

って、結局いつもの通りかよ!って声が聞こえそうですが・・・・

         

Img_4946_3

この日のメニューはお鍋でした。

せっかくのお鍋の写真撮るの忘れてしまい、気づいた時にはもう、締めのおうどんも終わっていました。やぶ信さん。ごめんなさい。こんな写真になっちゃって。

    

Img_4949

こちら3人組は「広告研究会」の先輩・後輩です。

右男性は同期左男性に連れられてアイビー会初参加です。

これからよろしくお願いします!

          

Img_4943

右男性はいつも随筆でお世話になってるご常連です。でも、最近本業になりつつある、執筆活動が忙しくアイビー会になかなか参加できなくなってしまっているとのこと。

左男性は復活組です。最近ちょっと時間ができて、何年かぶりに参加という方も多いです。

       

Img_4945

こちら現役執行部。

             (平成の女管理人)

 

|

« うれし恥ずかし写真展 | トップページ | 野球部新年会 »

アイビー会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/43820398

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年1月アイビー会:

« うれし恥ずかし写真展 | トップページ | 野球部新年会 »