« 野球部新年会 | トップページ | 2009年第8回東京六大学 宮城校友の会 新春の集い »

2009年2月 9日 (月)

隠れ平成会

2月8日日曜日。立教の若手が集まるらしいという情報を聞きつけて偵察に忍び込んでまいりました。

そこにはナント、平成20年卒4名、平成19年卒2名、平成17卒1名、平成12年卒2名と全員平成それも卒年2桁の卒業生がいました。

やはり、平日なかなか仕事で集まれないのか、日曜PM7:00開始。

「明日からの一週間に備えて」と普通なら家でまったり過ごす時間・・・・・と考えるのはもうすっかり世代間ギャップの証拠でしょうか。

場所は立教の先輩のお店、キャンティ・ボーノ

いつも優しい笑顔で迎えてくれる先輩、この日も最初から最後までお世話おかけしました。

結局遅くまでギャーギャーと大騒ぎしながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。

最近の宮城立教会の行事は平日開催が多くて、仕事などで無理という返事を多く頂戴しています。

たまには平日以外で開催してもいいかもしれませんね。

この日すっかり、写真を撮るのを忘れてしまいました。

雰囲気をお伝えするためにぜひ、次回開催を待っています。

定例になったらもっと良いのに・・・・

よろしくね。平成12年卒のTさん。

                    平成の女管理人

 

|

« 野球部新年会 | トップページ | 2009年第8回東京六大学 宮城校友の会 新春の集い »

平成会」カテゴリの記事

コメント

友達と平成会に参加したいので、よろしければ次回開催の日程をお知らせ下さい。

投稿: RINA | 2009年3月 2日 (月) 21時11分

RINAさん

コメントありがとうございます!
平成会は不定期開催で次回は決まってないんです・・・・すみません。
このコメントいただいて、俄然平成会を定期的にやらなければ!と思いました。

投稿: 平成の女管理人 | 2009年3月 3日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/44007823

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ平成会:

« 野球部新年会 | トップページ | 2009年第8回東京六大学 宮城校友の会 新春の集い »