« 2009年1月アイビー会 | トップページ | 隠れ平成会 »

2009年2月 2日 (月)

野球部新年会

1月31日大雪の中、青葉区一番丁の宮登というちゃんこ屋さんで野球部の新年会が行われました。新年会といっても正月ぎりぎりの31日です。まあ日付はどうあれ久々のメンバー12人が集まりました。一応野球部の集まりということで昨シーズンのMVPの表彰もありました。選ばれたのは首位打者のT氏。打率666(9打数6安打)の高打率だが打席が少なくクレームもでました。(まあ6大学野球では投打の要として活躍したのでいいんじゃないの)というわけで宴もたけなわ。盛り上がったシーンの数々見てください。090131_001 090131_002090131_005 一番もりあげてくれたのは紅3点の女性陣。外の大雪なんのそのの楽しい時間をすごさせていただきました。ところで宮城立教会のI会長からは差し入れの金一封までいただき感謝、感謝です。最後は今シーズンの妥当早稲田を誓って一本締めでしまりました。
090131_007 090131_009 090131_010 この後ほとんどのメンバーは国分町方面に流れて2次会に突入。あっという間に終電の時間になってしまい私は一足お先しました。yas

|

« 2009年1月アイビー会 | トップページ | 隠れ平成会 »

野球部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/43938560

この記事へのトラックバック一覧です: 野球部新年会:

« 2009年1月アイビー会 | トップページ | 隠れ平成会 »