« 鳴子温泉ツアー決定! | トップページ | 2009年3月アイビー随筆 »

2009年3月23日 (月)

2009年3月アイビー会

3月19日木曜日アイビー会がありました。

あれ?と思われる方はかなり宮城立教通。

いつもは第3水曜日なんですが、「やぶ信」都合で急遽木曜日に変更でした。

心配された参加人数もまあ、いつもの感じでホッとしました。

でも、やっぱり、間違えて水曜日に来て、キョトンとした顔で立っていたというお方も・・・・

連絡不行き届きでスミマセン・・・・・・でした。

    

Img_5058 

この日初参加の平成14年卒の男性。

なんと、この方、このブログを偶然見つけて、連絡くれたんです。

嬉しいですね。ブログ立ち上げて良かった!って思います。

    

Img_50561

そしてこちらが上の先輩に連れられて一緒に来てくれた平成19年卒の後輩さん。

同じ会社だそうです。

平成の若者が初参加してくれて、とても嬉しいです!

    

08

そして、いきなりなんの写真???って思われるでしょう。

この日アイビー会に出席された方が山形県村山市東沢バラ公園で撮ってきた写真。

この撮影会での「08豊島区ソメイヨシノ桜の大使」のモデルさんは実は立教の現役学生さんだったそうです。

偶然だったようですが、本人曰く「ずうずうしく、学校聞いたら立教だった」とのこと。

せっかくだし、これもご縁だからということで写真を提供して下さいました。

プチ立教ネタでした。

   

Img_5060

最後はいつもの締めでした。

             (平成の女管理人)

|

« 鳴子温泉ツアー決定! | トップページ | 2009年3月アイビー随筆 »

アイビー会」カテゴリの記事

コメント

立教の女性は今も昔も美しいですね~

投稿: yas | 2009年3月31日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/44441608

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年3月アイビー会:

« 鳴子温泉ツアー決定! | トップページ | 2009年3月アイビー随筆 »