« 第48回地域支部代表者会議 | トップページ | 東京六大学宮城校友の会 第一回ソフトボール大会 »

2009年5月 8日 (金)

プチ楽天観戦会

GWの真っ只中の5月2日(土)に野球部若手で楽天野球観戦会がありました。

これはいつもお世話になっているミズノさんから提供いただいたチケットでの観戦です。

ということで、枚数限定なので、勝手に野球部の若手で見に行ったいうことです。

Img_5447

Img_5448

    

皆さんご承知の通り、最近の楽天は今までの楽天とは違っています。

試合序盤に7点も取ったので、すでに勝利が決まった感じで、試合に集中することなく、のんびりおしゃべりしながら見てました。

相手に一点取られたのを、誰一人気づかなかったという有様。

   

宮城立教会の野球もいつもこんななら、いいのに・・・・・と思ったのは私だけでしょうか。

   

Img_5444

7対3で 見事勝利でした。

Img_5436

勝利の風船が飛んでました。

 

いよいよ、今度の日曜日(10日)東京六大学OB対抗ソフトボール大会です。

去年は雨でボーリング大会になってしまいましたが、今年、天気は大丈夫そうです。

宮城立教会も見事勝利といきたいものです。

     

    

と、ここからは全く別のネタです。

  

泉区通信員(自称)から写真が送られてきたので、そちらもご報告しておきます。

実はこの日、宮城立教会の会員のお一人が青麻神社の春季例大祭で奉納舞をされたということです。

016

017

『リズム感のない笙だけの音に合わせ、立派なパフォーマンスで神様を呼び起こしていた様子が感じられました・・・・・・

社殿、背後の新緑の青葉と古雅な風情に浸ってまいりました~~~~』
  
とのことです。
   
趣があって素敵ですね~

                   (平成の女管理人)

                        

|

« 第48回地域支部代表者会議 | トップページ | 東京六大学宮城校友の会 第一回ソフトボール大会 »

野球部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第48回地域支部代表者会議 | トップページ | 東京六大学宮城校友の会 第一回ソフトボール大会 »