« 2009年宮城立教会総会 | トップページ | 2009年8月アイビー随筆 »

2009年8月 4日 (火)

2009年7月アイビー会

7月15日(水)にアイビー会がありました。

総会直後ですが、いつもの通りに開催です。

    

Img_6322

仙台七夕はこれから。

お店に七夕飾りがありました。

  

今回はやぶ信のお料理特集。

いっつも安い会費なのにいろんな物出してもらってます。

写真の撮り方が今一でスミマセン。

Img_6305 Img_6306 Img_6307 Img_6308 Img_6312 Img_6315

いつも、飲みながら次々運ばれて来るお料理をどんどんはじから食べていっているので、どれだけのお料理がでているのか考えてませんでした!

写真並べると、たくさん出ているんですね~

やぶ信さんに感謝感謝です。

そして、最後に〆の板そばなのに、すっかり撮るのを忘れてしまいました。

肝心なおそばなのに・・・・・

 

Img_6317

左男性はアイビー会新参加です。忙しい中、終わり間際に駆けつけてくれました。

  

Img_6318

右男性は体調復活しての久々の登場でした。

   

Img_6321_3

こちら男性初エール。なかなか決まっていました。

           (平成の女管理人)  

|

« 2009年宮城立教会総会 | トップページ | 2009年8月アイビー随筆 »

アイビー会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/45832626

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年7月アイビー会:

« 2009年宮城立教会総会 | トップページ | 2009年8月アイビー随筆 »