« 第28回 東北地区校友の集い | トップページ | 楽天が立教生を一位指名 »

2009年10月23日 (金)

2009年10月アイビー会

10月21日(水)アイビー会が開かれました。

この日は恒例の年2回の『みんなで袋詰め』の日です。

ちょっと気が早い感じもしますが、もう、クリスマス会の案内の袋詰めです。

 

いつもお店を貸切状態で、案内状やら、封筒やらを広げて大騒ぎなんですが、

この日はちょっと雰囲気が違ってました。

 

宮城立教会以外にも団体さんの予約でいっぱい。

袋詰めはこじんまりと行ないました。

実はこの日クライマックスシリーズ第2ステージの初戦だったのです。

そのため、みんなで飲みながら観戦ってことなのか、

テレビの見える位置のテーブルには『予約席』のプレートがたってました。

 

袋詰め完了時点で管理人は所用で退席。

 

その後はいつもの様に楽しく、アイビー会が続けられたでしょう。

あの瞬間までは・・・・・・

  

まあ、試合の結果はあえて控えさせていただきます。

  

        (平成の女管理人)

|

« 第28回 東北地区校友の集い | トップページ | 楽天が立教生を一位指名 »

アイビー会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/46561303

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年10月アイビー会:

« 第28回 東北地区校友の集い | トップページ | 楽天が立教生を一位指名 »