« 石巻支部新年会 | トップページ | 「戸村健次投手歓迎・激励会」その一 »

2010年1月22日 (金)

2010年1月アイビー会

2010年初めてのアイビー会が1月20日(水)行なわれました。

新年初のアイビー会にもかかわらず、私、平成の女管理人は急用で出席できませんでした。

    

ということで写真はなしです。

   

  

申し訳ないので、今、宮城立教会で話題の戸村投手の情報です。

なぜ、話題かというと、来る24日(日)に「戸村健次投手の歓迎・激励会」が開かれるんです。

だから、準備で事務局はドタバタですが、そんな中でも、メディアに出た戸村投手をチェックしました。

Img_6821

これ、去年の話ですが、入団発表で来仙、Kスタでのインタビューの映像です。

 

宮立野球部方式です。テレビをデジカメで撮ってアップしました。

テレビにカメラ向けるこんなアナログのやり方。小学生以来です。

さらに残念ながら、我が家はブラウン管テレビ。

きれいに写りません。最新テレビだとデジカメにもきれいに写るらしいんですが・・・・

  

  

Img_6862

さらに、別の日のチェックです。

これは年明けての立教新座グラウンドでの公開練習の時のものです。

髪も切って、ずいぶん印象が違いますね。

おみくじで大吉だったようです。

   

Img_6867

   

グローブは赤なんですね~

 Img_6853

                      (平成の女管理人)

    

|

« 石巻支部新年会 | トップページ | 「戸村健次投手歓迎・激励会」その一 »

アイビー会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/47356326

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年1月アイビー会:

« 石巻支部新年会 | トップページ | 「戸村健次投手歓迎・激励会」その一 »