« 2010月2月アイビー随筆 | トップページ | 戸村投手激励会・・・追加 »

2010年2月18日 (木)

2010年2月アイビー会

いきなり、今月のアイビー会の報告は動画の校歌斉唱です。

   

新しいこと試してみました。

  

  

2月17日(水)いつものアイビー会です。

 

この日、明治の幹事長さんがゲストで遊びに来て下さいました。

こちら幹事長さんは明治大学の元応援団長さんです。

宮城立教会のために本物!のエールをきってくださいました。

    

お店に響き渡るエール。

   

最近の宮城立教会では文科系エールが多いので、「本物は違う!」とつくづく痛感しました。

   

  

今週金曜日は六大学の「新春の集い」です。

  

にもかかわらず、この日のアイビー会もいつもと変わらず、20名近くの人が集まり

どんだけ、愛校心が強いんだろう・・・と思わされた日でした。

(影ではどんだけ暇なんだ~という声も聞こえていましたが・・・・・)

 

Img_7042 Img_7043 Img_7044 Img_7045

     

Img_7032

こちらがエールをきってくださった明治の幹事長さんです。

   

            (平成の女管理人)

|

« 2010月2月アイビー随筆 | トップページ | 戸村投手激励会・・・追加 »

アイビー会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/47600949

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年2月アイビー会:

« 2010月2月アイビー随筆 | トップページ | 戸村投手激励会・・・追加 »