« 「戸村健次投手歓迎・激励会」その三 | トップページ | 「戸村健次投手歓迎・激励会」その五 »

2010年2月 2日 (火)

「戸村健次投手歓迎・激励会」その四

総長メッセージに続いて

  

「挨拶」です。

100124_018

こちらお三方は立教大学野球部OBの方々です。

東京からわざわざおいで下さいました。

立教大学で野球といえば長嶋茂雄氏ですが、その時代の野球が強い黄金時代の野球部の方々です。

今回の戸村投手のドラフト1位指名も長嶋茂雄氏長男の一茂氏以来の22年ぶりということです。

歴史ですね~

   

続いて 

  

「花束贈呈」です。

かわいい子供達が華を添えてくれました。

_1240065

ちゃんと椅子に座って、花束贈呈の順番を待っていてくれました。

  

ユニフォームをちゃんと着てくれています。

_1240078

この写真で分かりますね~

背番号「22」「TOMURA]のロゴです。

なんと、これ、わざわざ作ってくれたユニフォームです。

実はまだ、この日には背番号22のユニフォームが売っていなかったそうです。

そのため、パーツを買って縫い付けてくれているんです。

この場面は新聞でもテレビでも取り上げてもらってます。

背の高い戸村投手が小さな子供達からお花を受け取って、本当に微笑ましく、かわいかったです。

  

さらに  

100124_028

宮城立教会にある女子部会「鈴懸の会」を代表して花束贈呈です。

    

いよいよ次は戸村健次投手の挨拶です。

            (平成の女管理人)

|

« 「戸村健次投手歓迎・激励会」その三 | トップページ | 「戸村健次投手歓迎・激励会」その五 »

戸村健次投手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/47458832

この記事へのトラックバック一覧です: 「戸村健次投手歓迎・激励会」その四:

« 「戸村健次投手歓迎・激励会」その三 | トップページ | 「戸村健次投手歓迎・激励会」その五 »