« 2010年3月アイビー会 | トップページ | 2010年4月アイビー随筆 »

2010年3月30日 (火)

東京六大学校友の会「新春の集い」幹事会

3月29日(月)「新春の集い」の幹事会がありました。

  

先月行なわれた第9回「新春の集い」の会計報告が主な趣旨でした。

今回の幹事は慶應さん。

その慶應さんの会計報告の中にドリンク内訳があったのですが、

なかなかスゴイ数でした。

ビール240本 日本酒50本 焼酎6本 ワイン18本 ウィスキー4本

総計246名ですが、こういう宴会ってすごい酒量なんですね~

まあ、大したことないじゃんと思われる方もいるとは思いますが・・・・・

   

来年以降の参考に、こういう内訳もちゃんと残してくれています。

ちなみに来年は明治さんが幹事です。

立教はその翌年という持ち回りです。

  

Img_7331

この写真、もうすでに懇親会へ突入しています。

最初にまじめにお酒抜きでやったんですが、写真を撮るのを忘れました。

  

Img_73321

ということで、まじめにやっている振りをしていただきました。

H大学のTさん。ありがとうございます!

  

  

  

ここからはM大学のABさんの独壇場です。

Img_7333

 

なぜか一升瓶を持って回っての「固めの杯」です。

Img_7334

   

あちこちに犠牲者(?)が。

Img_7344 Img_7345

   

Img_7342

しっかり、ご自分も飲んでらっしゃいます。

  

Img_7346

最後にはネクタイ鉢巻きスタイルです。

この後、どこかへ繰り出したことは言うまでもありません。

          (平成の女管理人)

|

« 2010年3月アイビー会 | トップページ | 2010年4月アイビー随筆 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/47953826

この記事へのトラックバック一覧です: 東京六大学校友の会「新春の集い」幹事会:

« 2010年3月アイビー会 | トップページ | 2010年4月アイビー随筆 »