« プチ鈴懸 | トップページ | 一軍デビュー »

2010年4月13日 (火)

送別会

4月10日(土)やぶ信にて野球部の送別会がありました。

   

野球部の貴重な若手が

転勤で東京へ行ってしまうことになりました。

  

Img_7459

こちらの男性です。

隣で妙に嬉しそうにピースしている男性も気になりますが・・・・

触れずに・・・・・

  

実はこちらの男性、仙台で未来の花嫁をゲットし、

ただ今婚約中です。

  

Img_7456

その婚約者とお友達も来てくれました。

  

さながら、合コンのような感じです。

いつものアイビー会にはない雰囲気でした。

  

     

餞別の贈呈です。

Img_7467

小さくて分かりませんが、野球部なので、サインボールの餞別です。

ただ、転勤者本人が知らない方のサインまで入っているようです。

なんだかな・・・・・・

   

Img_7477

さらになぜか、ガンプラ。

ここらへんのチョイスは全て野球部のSさん。

  

そしてそして   

Img_7470

婚約者のお友達からも餞別です。

とってもユニークなものでした。

  

本人の名誉のために

Img_7472

あえて、小さくしました。

分かり難いと思います。

  

  

Img_7465 

野球部の良心で在られる大先輩(右手男性)からは

はなむけのお言葉がかけられました。

  

さすが~

  

 

Img_7452_2

Img_7449

なぜか、パンチが流行っていたこの日でした。

   

   

2次会はカラオケボックスへ。

Img_7488

 

大はしゃぎしている若者達でした。

  

ちなみに叫んでいるのは婚約者の名前でした~

    

        (平成の女管理人)

  

|

« プチ鈴懸 | トップページ | 一軍デビュー »

野球部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/48052617

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« プチ鈴懸 | トップページ | 一軍デビュー »