« 戸村投手デビュー | トップページ | 送別会 »

2010年4月11日 (日)

プチ鈴懸

宮城立教会の女性部会の「鈴懸の会」。

 

4月9日(金)に、そのちっちゃな集まりがありました。

  

まあ、ただのおしゃべりランチです。

   

Img_7431

  

この日は男性ゲストが来て下さいました。

ちょうどランチ会場が同じビル内で、

同年代の女性が多いということで顔を出して

下さいました。

 

ちょうど、戸村投手が2軍デビューした週ということで

色々戸村投手について教えていただきました。

 

「プロとしてのコントロールがつけば!」 

  

・・・・・・・・ということでした。

      

実はこちらの男性、立教高校野球部ということで

戸村投手の先輩にもあたるんですね~

  

2軍デビューの次はやはり、2軍での勝利。

そしてやっぱり1軍デビュー。

その姿、見たいですね~

  

そうそう、この日、7月あたりに正式な「鈴懸の会」

やりましょうということになりました。

  

詳細は別途またお知らせ致します。

   

    

この日のランチ会場は三井ガーデンホテルのバローロでした。

ピザがおいしいというお店です。 

   

Img_7433

カプチーノを頼むと絵を描いてくれるんです。

とってもかわいかったです。

Img_7434

一番かわいかったうさぎです。 

分かるかな・・・・・

            (平成の女管理人) 

 

 

   

|

« 戸村投手デビュー | トップページ | 送別会 »

鈴懸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/48052455

この記事へのトラックバック一覧です: プチ鈴懸:

« 戸村投手デビュー | トップページ | 送別会 »