« 東京六大学宮城校友の会 第2回ソフトボール大会 | トップページ | 今週の交響楽団 -9- »

2010年6月26日 (土)

東京六大学宮城校友の会ソフトボール大会 懇親会

6月20日(日)ソフトボール大会後のPM6:00から

河童亭にて表彰式を兼ねた懇親会がありました。

 

今年の幹事校は明治さん。

この河童亭は明治さんの御用達のお店です。

 

ある年齢以上の人は必ず知っているという

柔道の神永さん(明治出身)の親戚筋のお店です。

   

Img_91041

宮城立教会ではいつも椅子の宴会ばかりです。

お座敷の宴会っていうのも、和気藹々な感じになり、良い雰囲気でした。

   

   

ソフトボール大会の雨による途中での中止のため、順位がつきませんでした。

  

そのため表彰は各大学からのMVPです。 

   

  

Img_9108

立教はこちらの男性。

      

・・・・・・ではなく、本当はこちらの男性のお嬢さんでした。

学生時代にソフトボール部だったお嬢さんは大活躍でした。

残念ながら、懇親会には参加できなかったので、お父さんが受け取りました。

 

立教+αの面々です。 

Img_9124

Img_9125

   

   

Img_9120

すでに酔っ払っている宮立野球部お世話係り。

  

河童亭さんから差し入れされた大きなお頭に・・・・・・・

Img_9121

こんなことまでしてしまいました・・・・・

(・・・・・・・河童亭さん。スミマセン)

 

  

最後は各大学のエールで閉めです。

   

もちろん明治の元応援団長です。

   

  

   

終了後、モタモタしていたら、立教の面々はすでにいなくなっていました。

まあ、日曜日の夜ですから、そんなもんでしょう。   

 

会場から外にでたら、なんだか、噂には聞いているメンツばかりが

残っていて・・・・・

 

もちろん、「六大学のおもちゃ」化している立教Sはその中心です。

 

案の定、捕まってしまいました・・・・・

  

 

時間も早いこともあり、ブログのネタ作りにもなるし、

半分怖いもの見たさで潜入取材を決心しました。

 

 

十数名でカラオケボックスへゾロゾロ歩きました。

  

   

   

いや~すごいすごい。

 

最初からハイペースで皆の高笑いがずーと続いてました。

    

  

 

皆のパワーに圧倒されるばかりだったのですが、

おもちゃのS曰く、「いつもの通りだ」と・・・・・・

   

ごくごくその一部をお見せしちゃいます。

        

   

    

たまに、大笑いしたい人は

皆さん一度参加してみたらいかがでしょうか?

  

 

   

  

最後に心配なことが・・・・・   

Img_9135

娘の賞品を手にしています。

ちゃんと娘に届いたかな・・・・・・

使い込みが心配です・・・・・

   

      (平成の女管理人)

   

|

« 東京六大学宮城校友の会 第2回ソフトボール大会 | トップページ | 今週の交響楽団 -9- »

野球部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/48684466

この記事へのトラックバック一覧です: 東京六大学宮城校友の会ソフトボール大会 懇親会:

« 東京六大学宮城校友の会 第2回ソフトボール大会 | トップページ | 今週の交響楽団 -9- »