« 今週の交響楽団 -9- | トップページ | 日本製紙石巻  »

2010年6月29日 (火)

広報活動!?

約1年半前の「会報セントポール」に掲載された宮城立教会。

 

あの会報に載ると全国の方に見てもらえるということで、

ずいぶん宮城立教会の知名度が上がりました。

     

その時に立教大学校友会の会報委員の方が取材に来てくれました。

   

   

その時の取材で仲良くなった会報委員の方が

今回、秋田セントポールに取材に来るということを聞きつけて、

「ぜひ仙台に遊びに来て欲しい」と無理にお声がけして、

仙台での再会ということになりました。

     

Img_9145

   

   

結構、地域支部としては比較的活動がさかんと言われている宮城立教会ですが、

さらなる広報活動(!)です。

    

    

全国にいくつもある支部ですから、まあ、すぐ会報に掲載されるということは

なかなかないとは思います。

   

それでも、地道に宮城立教会をアピールしておきました!

Img_91460

セントポールマーク入りのこちら。

なんだか分かりにくいですね~

   

実は瓦せんべいです。

   

わざわざ、東京から持って来てくれたお土産です。

セントポールプラザでこういうものまで売っているとは知りませんでした。

きっと割れないように気を使って持って来てくれたんでしょうね。

ありがとうございました!

   

           (平成の女管理人)

   

|

« 今週の交響楽団 -9- | トップページ | 日本製紙石巻  »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/48729554

この記事へのトラックバック一覧です: 広報活動!?:

« 今週の交響楽団 -9- | トップページ | 日本製紙石巻  »