« 今週の交響楽団 -12- | トップページ | 立教野球部が名取にやってくる! »

2010年7月22日 (木)

2010年7月アイビー会

7月21日暑い暑い第3水曜日に

いつものようにアイビー会がありました。

    

アイビー会にちょっと変化が!

   

アイビー会の代替がありました。

   

何が代替されたのかというと

   

    

座長・司会・エール担当の3役です。

役付き職があったのを、私も知りませんでしたが・・・・・・

   

新しい司会者で通常より遅れてアイビー会が進みました。

なんで、始まらないんだろう・・・と思っていたら   

   

新しい司会者が飲んでただけ???

   

   

いろんな意味で何かやってくれそうな新司会者!

    

これから楽しみです。

    

   

    

  

石巻から仙台へ戻ってきた

宮立野球部現エース(?)から

石巻ネタの告知がありました。

    

「ボンバールいしのまき」というイベントが

あるということです。

   

これを企画しているメインメンバーに

石巻の大もり屋のご主人がいるそうです。

  

こちらは宮城立教会石巻支部の支部長さんです。

   

3000円(前売り)のチケットで5つのお店を回れて、

お店が自信を持って提供する

1ドリンク&1フードをいただけるそうです。

8月29日(日)12:00~22:00

石巻で一日楽しめそうですね。

   

最近、石巻ネタが多いのも、こちらのおかげ。

「宮城立教会石巻支部発・・・」のブログです。

こちらもご覧下さい。

     

   

あとは、まあいつものアイビー会でした。

  

  

デジカメ忘れて、携帯で撮りましたがぶれてますね~

すみません。  

T0010001

T0010002

   

T0010004

七夕飾りの前でエールきってます。

もうすぐですね。仙台七夕。

             (平成の女管理人)

      

 

    

    

   

|

« 今週の交響楽団 -12- | トップページ | 立教野球部が名取にやってくる! »

アイビー会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/48947634

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年7月アイビー会:

« 今週の交響楽団 -12- | トップページ | 立教野球部が名取にやってくる! »