« 2010年7月アイビー会 | トップページ | 今週の交響楽団 -13- »

2010年7月23日 (金)

立教野球部が名取にやってくる!

最近このブログでも紹介している、

都市対抗野球の宮城代表で出場が決まった

日本製紙石巻と立教野球部の試合がなんと、名取で

行なわれることが決まったんです。

    

8月11日(水)10:30~

名取市民球場

    

毎年夏に、秋田で合宿をしている立教野球部。

その帰りに名取に寄って試合をするらしいです。

   

石巻の木村監督と現立教野球部監督のつながりが

あるんではないかと勝手に想像していますが。

    

立教野球部の試合を最後に見たのは

89年秋の神宮で見たあの優勝決定の時。

もう、あれから20年以上経ってしまいました。

  

縦じまのユニフォーム、宮立コミック野球部で良くみていますが、

本家をみるの楽しみです。

   

宮立野球部応援団長さんも駆けつけてくれるかな?

       

みんなで楽しく観戦したいです。

   

        (平成の女管理人)   

    

|

« 2010年7月アイビー会 | トップページ | 今週の交響楽団 -13- »

野球部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/48947671

この記事へのトラックバック一覧です: 立教野球部が名取にやってくる!:

« 2010年7月アイビー会 | トップページ | 今週の交響楽団 -13- »