« 今週の交響楽団 -13- | トップページ | 「日本製紙石巻を応援する会」 »

2010年7月27日 (火)

送別試合

7月25日(日)野球部の練習試合に行ってきました。

    

Img_9399

立派な球場でした。

   

都市対抗の宮城県予選の決勝も同じこの場所でした。

そんなところで、宮立コミック野球部が試合やるなんて。

   

すごい・・・・

   

   

   

今回、久々に練習試合に顔だしたのも、実は

野球部員の転勤が決まったからでした。

   

   

Img_9408

宮立野球の強力バッターでかつ、

キャッチャーの出来る貴重な存在だった人物。

残念ですね~

    

    

でも、世の中ちゃんとうまく出来ているようで、

 

初参加の若者も来てくれていました。

   

Img_94041

顔分からないですね~

試合前のストレッチ中でした。

   

   

Img_9413

今までなかなか忙しく、参加できなかったこの方も初参加。

    

なんとなんと、宮城立教会初の立教硬式野球部出身者です。

待ちに待った、初参加です。

   

本物の野球部のユニフォームが見れると思って楽しみにしてたら、

ユニフォーム着ていません。

     

聞いたら、「きつくて着られない・・・・・」ですって。

やっぱり、年月は過ぎているんですね・・・・

    

   

 

Img_9415

復活組もいらっしゃいました。

転勤で仙台へ戻ってきて、早速、参加してくれました。

   

   

Img_9405

Img_9406

Img_9407

Img_9409

Img_9410

Img_9411

     

全て、写真が試合前のもの。

実は試合が始まる前に帰らなければ行けなくて・・・・・

    

試合結果を知らずに、その場を離れてしまいました。

   

  

結果は宮立野球部のホームページで多分、

そのうち更新されると思います。

        (平成の女管理人)

    

    

   

|

« 今週の交響楽団 -13- | トップページ | 「日本製紙石巻を応援する会」 »

野球部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/48979788

この記事へのトラックバック一覧です: 送別試合:

« 今週の交響楽団 -13- | トップページ | 「日本製紙石巻を応援する会」 »