« 日本製紙石巻 東京ドームへ | トップページ | 第2回 宮城立教会 麻雀大会 »

2010年9月 9日 (木)

鈴懸の引継ぎ

宮城立教会の女子部会の「鈴懸の会」。

 

その鈴懸の会の幹事さんは2~3年の任期で

代々、引き継がれています。

   

今までの幹事さんは56年産関卒コンビでした。

   

鈴懸の会も他の宮城立教会の部会と同じく

特に決め事もなく、幹事さんの好きなようにやってもらってます。

  

もしかしたら、幹事さんの一番の大仕事は

次の幹事さんを見つけること  

かもしれません。

 

次の幹事さんが決まったらお役目御免となります。

  

見事その大仕事を果たした56年卒コンビの声がけで

その引継ぎのために、9月1日に勝山館でランチをしました。  

      

Img_9578

 

この56年卒コンビから引継ぎされたのは

57年卒コンビでした。

       

   

      

Img_9580

久々に勝山館でのランチだったので、

写真撮ってきました。

   

   

             (平成の女管理人)

|

« 日本製紙石巻 東京ドームへ | トップページ | 第2回 宮城立教会 麻雀大会 »

鈴懸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/49379212

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴懸の引継ぎ:

« 日本製紙石巻 東京ドームへ | トップページ | 第2回 宮城立教会 麻雀大会 »