« 第9回 東京六大学宮城校友の会 麻雀大会 秋の陣 | トップページ | 欽ちゃん球団と対戦 »

2010年11月21日 (日)

2010年11月アイビー会

11月のアイビー会は毎年

「ボジョレーヌーボーを楽しむ会」になっています。

今年は11月18日第3木曜日でした。

  

   

101118_1954_2

せっかくのボジョレーですが、

ボケボケ写真になってしまいました。

  

カメラを忘れたため、携帯での撮影ですが、

普段使ってないため上手く撮れませんでした。

   

さらに、すでに、空状態ですね~

これも毎年になりそうですが・・・・

  

まずはボジョレーを嗜んでから・・・・なんて

思っているとあっという間にあちこちで

空瓶になってしまうんですね~  

101118_1955

これだけ見ると、和風に見えますが、

実はワインに合わせてパエリアが登場でした。   

 

   

T0010002

せっかくのパエリアもボケボケで分からないな~ 

大きなパエリア鍋なんだけど、雰囲気すらないかな・・・・

   

    

101118_1957_2

T0010003

  

  

  

ここからの写真はイマドキのスマートフォンで

撮影していた写真をいただきました。

    

01

02

03

こちらの方もいつもは本格的なカメラでの撮影のため、

スマートフォンでの写真には

納得いかなかったようですが

使わせていただきました!

   

     (平成の女管理人)

  

|

« 第9回 東京六大学宮城校友の会 麻雀大会 秋の陣 | トップページ | 欽ちゃん球団と対戦 »

アイビー会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/50071017

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年11月アイビー会:

« 第9回 東京六大学宮城校友の会 麻雀大会 秋の陣 | トップページ | 欽ちゃん球団と対戦 »