« 2011年1月アイビー随筆 | トップページ | 星野仙一氏&田淵幸一氏激励会! »

2011年1月27日 (木)

2011年1月アイビー会

1月19日(水)いつもの通りにアイビー会がありました。

 

あと一ヶ月に迫った立教大学交響楽団の仙台特別演奏会。

なかなかチケットの売れ行きが芳しくなく、

この日も皆さんに再度のお願いでした。

   

とにかく、ガラガラのコンサートホールだけは

避けなければならないとみんなで認識して

最後まで頑張りましょう!ということでした。

    

   

これから、明治&法政主催の『星野監督激励会』(1月30日)や

恒例となっている『六大学の新春の集い』(2月4日)など

イベントも続くのでなんとか、頑張らねばなりませんね~

  

  

あとこちで実行委員の疲れが見え初めていますが、

あと一ヶ月、インフルエンザなど罹らないように

皆で当日を迎えたいです。

  

さっそくインフルエンザに罹って、

アイビー会にこれなかったS藤H樹という輩もいますが・・・

   

Img_0088

Img_0084

Img_0085

Img_0086

Img_0087

Img_0089

      (平成の女管理人)

   

|

« 2011年1月アイビー随筆 | トップページ | 星野仙一氏&田淵幸一氏激励会! »

アイビー会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/50703760

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年1月アイビー会:

« 2011年1月アイビー随筆 | トップページ | 星野仙一氏&田淵幸一氏激励会! »