« 第10回東京六大学宮城校友の会 新春の集い | トップページ | 最後の追い込み!? »

2011年2月17日 (木)

2011年2月アイビー会

2月23日の演奏会までいよいよあと一週間となった

2月16日アイビー会がありました。

  

さすがにあと一週間となり、飲む暇もなく、

ついたら主要実行委員で打合せ。

   

あっちで楽しそうに飲んでいる人達を羨ましく思いつつ・・・

 

今まではどうやってチケットをさばくかが

一番のポイントでしたが、ここまで来ると

100名近い学生の受け入れ態勢やら、

青年文化センターでの体制作りやら

本当に近づいてきたと実感です。

   

   

 

学生達も朝から夜まで良い演奏ができるようにと

一生懸命練習に励んでいるとのこと。

  

  

   

そんなこんなで、アイビー会はいっさい関知できず。

   

そして、写真を撮るのをやっぱり

すっかり忘れていました。

   

   

でも!

   

今回はなんとか帰る間際に思い出しました。

   

  

Img_0095

久々にアイビー会での集合写真。

   

   

たまにはいいですね~

やぶ信での集合写真。

今回はちょっと人数少なめのアイビー会でしたが。

   

   

次回は演奏会の様子が報告できると思います。

皆さん、ぜひ、会場に足運んで下さいね~

   

                (平成の女管理人)

|

« 第10回東京六大学宮城校友の会 新春の集い | トップページ | 最後の追い込み!? »

アイビー会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/50893041

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年2月アイビー会:

« 第10回東京六大学宮城校友の会 新春の集い | トップページ | 最後の追い込み!? »