« 2011年2月アイビー会 | トップページ | 新春の集いの報告会 »

2011年2月20日 (日)

最後の追い込み!?

Img_0097

Img_0098

いきなり写真ですが、

どこの写真か分かる人いるかな・・・

   

  

多分なかなか、いないと思います。

   

Img_0101

Img_0102

この床屋さんの写真が出ても分からないかもしれません。

   

  

実は東北大学の厚生会館にある学食と床屋さんでした。

   

なぜ、宮城立教会で東北大かというと・・・

    

     

Img_0106

この楽器の並んだ感じでお分かりですね~

   

   

そうです。立教大学交響楽団仙台演奏会の

チケット売りに行きました。

  

東北大学吹奏楽部にお邪魔してきました。

   

残念ながら東北大学の交響楽団には

コネが繋がらずじまいでしたが、

なんとか吹奏楽部で宣伝してきました。

   

  

Img_0103

ちょっと分かり難いですが、

「うまい棒」配って、なんとか買収作戦に出るS氏。

    

実はこの日、吹奏楽部の部会があって

50名以上の部員が集まって色々会議する日だったのです。

   

   

そこにお邪魔したんですが、連絡がうまくいかずに

部会中、最初から最後まですみっこで待つことに・・・・

   

   

Img_0107 

部員がまじめに会議中、このS氏はどうも

手持ち無沙汰になったようで

靴の中に「うまい棒」入れたり・・・・

    

全く・・・・・

   

     

    

でも!

 

Img_0105

会議終了後に時間をもらって

嬉しそうに、女子達に一生懸命チケット売ってました。

   

           (平成の女管理人)

|

« 2011年2月アイビー会 | トップページ | 新春の集いの報告会 »

交響楽団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/50916605

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の追い込み!?:

« 2011年2月アイビー会 | トップページ | 新春の集いの報告会 »