« 戸村投手! | トップページ | 東日本大地震 »

2011年3月10日 (木)

立教大学交響楽団仙台演奏会 本番

2月23日(水) 仙台市青年文化センター 

PM6:30開場しました。

  

   

どのぐらいの方に集まってもらえるか

本当に分からずに、ずっとこの時まで

ドキドキのしっぱなしでした。

  

  

満員には至りませんでしたが、

500名を越す、皆さまに来場して頂きました。

     

いよいよ演奏会です。

   

Img_3261

仙台出身の学生の指揮による、

立教大学校歌からでした。

  

  

  

A55

いよいよ指揮者、茂木大輔氏登場です。

 

   

まずは、チャイコフスキー「くるみ割り人形」です。

 

A68

A69   

A70

  

続いて、シューベルト「ザ・グレート」

   

Img_3308

Img_3310

Img_3353

   

   

   

Photo 

 

B2

 

A93

 

A95

   

   

   

A98   

演奏会終了後、茂木大輔氏の販売&サイン会。

一時間にも及ぶ長い楽曲の指揮の後に

お疲れにもかかわらず

気さくにお話しながらサインを下さる茂木氏。

行列できていました!

    

  

   

演奏会報告の最後にこの場をお借りして

      

来場して下さった皆さまはじめ、

ご協力いただいた関係者の皆さま

本当にありがとうございました。

   

無事、演奏会開催できました。

   

             (平成の女管理人)

   

   

   

|

« 戸村投手! | トップページ | 東日本大地震 »

交響楽団」カテゴリの記事

コメント


こんにちは。
先日、仙台で演奏会をさせていただいた交響楽団員です。

宮城での地震、みなさま大丈夫ですか。
仙台を訪れた際、とてもよくしていただいて本当に感謝しています。仙台に行けて、本当に嬉しかったです。皆様にお会いすることが出来て本当に良かったです。

あんなに良くしていただいた宮城立教会のみなさまの安否がとても心配です。東京から、皆様の安全を祈っています。
どんな小さなことでも出来ることを探して、宮城の皆様のお力になりたい、と思っています。

頑張ってください!

投稿: 交響楽団員です。 | 2011年3月12日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/51069675

この記事へのトラックバック一覧です: 立教大学交響楽団仙台演奏会 本番:

« 戸村投手! | トップページ | 東日本大地震 »