« 2011年9月アイビー会 | トップページ | 訃報 »

2011年10月 3日 (月)

在仙東京六大学平成会

9月30日(金)『亜門』にて総勢60名にて

初の在仙東京六大学平成会が開催されました。

 

実はこの会、昨年の新春の集いでの受付会場にて

それぞれの大学のお世話役に平成卒業生がいるのを

平成の女管理人が見つけて

その場で召集して『平成会』開催が決まりました。

 

震災の関係で一度は延期されたこの会ですが、

震災後半年過ぎてやっと開催できました。

 

それぞれの大学で平成の集まりが

少ないとの声を良く聞くので、

まずは横の繋がりを深められればいいな~

と思っていました。

 

  

平成の気楽な会にしたいと思い、挨拶やらも全て無し。

めんどくさいと幹事が続かないと名簿や名札も無し。

さらに特になんの企画も無し。

 

だから、年功序列も無しということで席順も来た順。

この早稲田のFさんの発案&アテンドは完璧でした!

ありがとうございます。Fさん。

 

どんな感じになるかちょっと心配でしたが

あちこちで盛り上がり、あっという間に時間が

過ぎてしまいました。

  

次回は1月に新年会の開催を決定。

   

2月17日(金)に我が立教大学の幹事で

『東京六大学新春の集い』があります。

 

はずみがつくといいですね~

 

         (平成の女管理人)

Img_1483 Img_1484 Img_1485 Img_1488 Img_1489 Img_1491 Img_1493 Img_1486 Img_1490 Img_1492 Img_1494

|

« 2011年9月アイビー会 | トップページ | 訃報 »

平成会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/52897509

この記事へのトラックバック一覧です: 在仙東京六大学平成会:

« 2011年9月アイビー会 | トップページ | 訃報 »