« 木村監督を囲む会 | トップページ | 2012年2月アイビー随筆 »

2012年2月24日 (金)

2012年2月アイビー会

2月16日(木)いつもの通り第3木曜日に

アイビー会が開催されました。

 

翌日が「新春の集い」だというのに

いつでもアイビー会は開催です。

 

あの震災の時でも日程はずらしたけど、

特別アイビー会として開催したんだっけな・・・

 

さすがに人数はいつもの半分以下。

でもたまにはこんなアイビー会もいいな~

という声も。

 

Img_1956  

  

  

最後はみんなで(?)エールの練習に付き合いました。

新春の集いで200名を越す聴衆の前できちんとした

エールをきりたいということでこの場で練習となりました。

左男性がエールの師匠。

Img_1959

右手男性。真剣に師匠見つめてました。

  

Img_1958

そのやりとりを見守る皆さん。

  

本番で上手くいきますように・・・・

         

|

« 木村監督を囲む会 | トップページ | 2012年2月アイビー随筆 »

アイビー会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/54054499

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年2月アイビー会:

« 木村監督を囲む会 | トップページ | 2012年2月アイビー随筆 »