« 中島杯 開催 | トップページ | 2012年5月アイビー随筆 »

2012年4月28日 (土)

日本製紙石巻VS立教大学

日本製紙石巻を応援する会 名誉顧問から情報が入りました。

仙台を離れ東京にいる名誉顧問の

野球情報は相変わらず、すごいです。

 

日本製紙石巻が都市対抗予選を控え

オープン戦を戦っている季節ですが・・・

 

4月15日に立教大学と大学グラウンドで

試合があったそうです。

 

しっかり試合を見て来て、

木村監督とも話しをしたそうです。

  

今年の新人も結構良い感じらしいです。

 

去年逃してしまった都市対抗。

今年こそ、東京ドーム出場果たして欲しいです!

 

プロ野球選手を2年連続で輩出している

日本製紙石巻。

 

楽天戸村投手もローテーションで活躍しているし

石巻にも頑張って欲しいです!

  

  

もちろん立教大学にも六大学で優勝!

・・・・なんて、これは難しいのかな?

 

 

|

« 中島杯 開催 | トップページ | 2012年5月アイビー随筆 »

日本製紙石巻」カテゴリの記事

コメント

立教硬式野球部OB 木村さん率いる日本製紙石巻はこの週末から、岩手県で都市対抗野球本戦の出場権を掛けて、早慶の主力4選手と共に闘いますsign03 皆さんで応援しましょう!

投稿: すずき | 2012年5月31日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/54580260

この記事へのトラックバック一覧です: 日本製紙石巻VS立教大学:

« 中島杯 開催 | トップページ | 2012年5月アイビー随筆 »