« 2013年1月アイビー随筆 | トップページ | 第12回新春の集い »

2013年2月 3日 (日)

平成新年会

1月26日(土)に久々に宮城立教会平成会で

新年会を行ないました。

場所は立教OBのお店「キャンティ・ヴォーノ」です。

 

今回初めての方もたくさん参加してくれて

総勢20名を超える人が集まりました。

 

Img_5151

 

特別参加は現役学生の硬式野球部4年生。 

なんとこの春、日本製紙石巻野球部に入部が

決まっていて、すでに石巻で練習に

参加しているということで

仙台まで出てきてくれました。

 

宮城立教会にある「日本製紙石巻を応援する会」の

会長がいろいろ段取りしてくれました。

ますます今年の応援に気合が入りそうです。

 

Img_5156

手前左が現役選手、右がその一つ上の先輩で

立教硬式野球部出身者を囲む女子達です。

 

Img_5154

男子集合写真。 

 

今回の平成会で発覚したのは

仙台なのに付属出身者が多いこと。

 

そしてなぜだか知らない間に

固まって座っているという事実。

同じ「ニオイ」分かるんですかね・・・・

 

自虐的に「変なヤツばっかりです・・・・」と

某アナが言っていました。

 

その他スナップ写真は

応援する会の会長さんのブログにたくさん

載せてくれているのでぜひご覧下さい!

  

  

ほとんどの人が二次会へ参加。

あっという間に楽しい時間が過ぎました。

 

Img_5161 Img_5162 Img_5163 Img_5164 Img_5165 Img_5167 Img_5168 Img_5169 Img_5170

 

春過ぎには六大平成会を企画予定なので

秋ぐらいに又やりたいな~と思ってます!

          (平成の女管理人)

|

« 2013年1月アイビー随筆 | トップページ | 第12回新春の集い »

平成会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/56692155

この記事へのトラックバック一覧です: 平成新年会:

« 2013年1月アイビー随筆 | トップページ | 第12回新春の集い »