« 2013年4月アイビー随筆 | トップページ | 日本製紙石巻 応援 その1 »

2013年4月23日 (火)

新春の集い 報告会

ずいぶんと経ってしまいましたが・・・・

 

3月12日リンクスにて

東京六大学宮城校友の会「新春の集い」の

報告会がありました。

Img_5258 

 

今回の幹事は東大さん。

場所はメトロポリタン。

予算は結構大変だったんだろうな~

と思っていましたが・・・・

  

 

結果、無事予算内で収まったとのこと。

何よりでした。

その要因はなんと飲み放題にしなかったこと。

だそうです。

意外な答えにびっくりしました。

 

メトロポリタン担当の方がメンバーの年齢などを見て

これなら飲み放題にしない方が安くつくと

ご助言してくれたそうです。

さすが、プロですね。

その通りになったそうです。

 

来年以降の参考にと思い

あえてブログに載せてみました。

 

報告なんてものは最初だけ。

後はいつもの飲み会状態。

 

リンクスは法政の支部長のお店。

六大関係ということで使わせていただいております。

 

とっても素敵なお店で女子に人気です。

なんたって「紅茶と洋酒のお店」ですから。

 

なのに・・・・

いきなり頼むのが焼酎にお湯割り。

カップルで来ていた人達が大騒ぎの私達にかなり

引き気味。

 

六大幹事会はこのお店で開催して良いのか???

といつも疑問に思います。

Img_5259 Img_5260 Img_5261 Img_5262  

|

« 2013年4月アイビー随筆 | トップページ | 日本製紙石巻 応援 その1 »

東京六大学宮城校友の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/57235177

この記事へのトラックバック一覧です: 新春の集い 報告会:

« 2013年4月アイビー随筆 | トップページ | 日本製紙石巻 応援 その1 »