« 日本製紙石巻 応援 その2 | トップページ | 石巻立教会 »

2013年5月 7日 (火)

一応・・・ 送別会

野球部永遠のお世話係のS氏が

転勤となり、その送別会が

4月13日(土)に行なわれました。

 

「一応・・・」のわけは・・・

転勤先が山形なんです。

 

仙台人には山形はヘタする(?)と通勤圏内。

S氏に「通うのか?」と

質問している人もいるぐらいでした。

 

なのでもちろん、野球の試合には

今まで通り出場です。

 

そんな感じだったの送別会も予定して

いなかったのですが

心優しい人が日程を決めてくれました。

 

皆さんにお声がけして1週間ぐらい前になっても

5人ぐらいしか集まってなくて

人望はないのか・・・・と心配していましたが

蓋を開けたら20名を越す人達がS氏のために

集まってくれました。

  

Img_5296

Img_5291

Img_5292

Img_5293

Img_5294

Img_5300

Img_5301

 

新人さんも複数参加してくれて

また平成の仲間が増えてとっても嬉しい限りです。

 

 

Img_5302

中央で笑顔な人。

分かる人は分かる、

今話題の「和田政宗」さんです。

慶應出身の「和田政宗」さん。

S氏とはもう、古い仲。

そしてなんと弟さんが宮城立教会会員です。

この日は参加できなかったので

その変わりに兄が参加です。

Img_5305  

妙に囲んで盛り上がっていました。

  

場所を変えての二次会でも

Img_5308

盛り上がりはそのままでした。

 

 

 

 

最後は主役のS氏の写真で 

Img_5306_2

〆ます。 

|

« 日本製紙石巻 応援 その2 | トップページ | 石巻立教会 »

平成会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/57318067

この記事へのトラックバック一覧です: 一応・・・ 送別会:

« 日本製紙石巻 応援 その2 | トップページ | 石巻立教会 »