« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月11日 (火)

第12回東京六大学OB・OG対抗ゴルフ大会

6月9日(日)晴天の中、泉国際ゴルフ倶楽部にて

第12回東京六大学OB・OG対抗ゴルフ大会が

開催されました。

 

宮城立教会参加者は18人。

 

最近参加人数もすくなかったので

まずまずの参加人数で一安心です。

 

 

Img_6521

Img_6522

Img_6523

100名を超えるコンペなので

スタート時間もまちまちです。

 

写真撮れた方以上でした。

 

 

表彰式会場です。

Img_6526

Img_6527

Img_6528

Img_6529

Img_6530

Img_6531

Img_6532

Img_6533

Img_6534

表彰式前の皆さんです。

 

低迷の続いている宮城立教会。

 

ラウンドを終わった後でも

いまいち盛り上がる感じもなく・・・

今年もダメかな・・・・

 

のムードが満ち溢れていました。

 

ところが! 

 

個人戦発表の最後の最後で

なんと

Img_6535

優勝者の名前が我が宮城立教会から

呼ばれました!

 

 

個人戦で優勝と第3位に立教が食い込み

これで団体戦に希望が出てきました。

 

 

 

第3位まで賞金がでるこの団体対抗戦。

資金が乏しくなっている宮城立教会ゴルフ部なので

ぜひとも入賞したいところ!

 

 

 

Img_6536

見事! 

久しぶりの第3回目の立教優勝となりました。

 

 

みんなで外にでて記念撮影です。

数えると一人足りない・・・

その人の普段の行いのせいなのか、

まあ、いいか・・・撮っちゃえ撮っちゃえ。

Img_6538

撮れた写真がこれです。

  

  

その後駆け込んで来て無事全員で

撮った写真が以下です。

 

遅れてきた人間が分かります!

Img_65400_3

  

  

久しぶりの優勝で「祝勝会」をやることも決定!

7月1日(月)もちろん場所はキャンティ・ボーノです。

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

プチ平成会

最近あちこちでプチ平成会が

開催されているようですが、

6月8日(土)この日は

立教&慶應プチ平成会がありました。

 

平成会で横の繋がりが

とても強くなっている最近です。

 

Img_6518

錦町で開催されているオクトーバーフェストで

盛り上がりました。

 

 

実はこの前に

 

Img_6494

事務所開きがあったんです。

 

え!誰の・・・という声が聞こえてきそうですが。

 

Img_6516

知っている人は知っている、このお方。

もちろん宮城立教会会員です。

佐々木淳吾アナと付属時代一緒の

テニス部だったとか。

 

そうこの方のお兄さんの事務所開きでした。

顔が似ているので分かりますよね~(はは)

 

Img_6508

 

 

 

立教&慶應飲み会だったので

みんなで顔を出してきました。

思ったより(!?)たくさんの方がいました。

Img_6513

報道も各社来ていていました。

囲まれての取材。

 

Img_6514

 

戸村選手の時を思い出しました。

(懐かしい!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »