« 2013年5月アイビー随筆 | トップページ | 第12回東京六大学OB・OG対抗ゴルフ大会 »

2013年6月10日 (月)

プチ平成会

最近あちこちでプチ平成会が

開催されているようですが、

6月8日(土)この日は

立教&慶應プチ平成会がありました。

 

平成会で横の繋がりが

とても強くなっている最近です。

 

Img_6518

錦町で開催されているオクトーバーフェストで

盛り上がりました。

 

 

実はこの前に

 

Img_6494

事務所開きがあったんです。

 

え!誰の・・・という声が聞こえてきそうですが。

 

Img_6516

知っている人は知っている、このお方。

もちろん宮城立教会会員です。

佐々木淳吾アナと付属時代一緒の

テニス部だったとか。

 

そうこの方のお兄さんの事務所開きでした。

顔が似ているので分かりますよね~(はは)

 

Img_6508

 

 

 

立教&慶應飲み会だったので

みんなで顔を出してきました。

思ったより(!?)たくさんの方がいました。

Img_6513

報道も各社来ていていました。

囲まれての取材。

 

Img_6514

 

戸村選手の時を思い出しました。

(懐かしい!)

|

« 2013年5月アイビー随筆 | トップページ | 第12回東京六大学OB・OG対抗ゴルフ大会 »

平成会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/57561731

この記事へのトラックバック一覧です: プチ平成会:

« 2013年5月アイビー随筆 | トップページ | 第12回東京六大学OB・OG対抗ゴルフ大会 »