« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年6月

2014年6月15日 (日)

第13回東京六大学OB・OG対抗ゴルフ大会

6月8日(日)

富谷カントリークラブにて

六大ゴルフコンペが開催されました。

 

 

一応連覇がかかっている立教ですが・・・・

 

戦力になりそうな方が結構欠席で・・・・

今回連覇は無理そうな気配濃厚です。

 

さらに前の日から降り続く雨。

 

 

100名近い参加者のコンペのため

絶対中止がないと分かっているのですが

 

中止にならないかな・・・とずっと思ってました。

 

でもやっぱり中止にならなかったです。

 

 

参加費は払うから中止にしろと言っていたのは

明治のAさん。

私に言われても・・・

 

 

幹事は明治さんだって!

 

 

テンションダダ下がりの受付です。

Img_8693_1024x768


Img_8694_1024x768

 

 

雨の中、ハーフで中止もあるかも?と

期待していましたが皆さんちゃんと

18ホールしっかりラウンドしました。

 

 

1_2

表彰式で結果待ちです。

 

 

 

結果は・・・・

 

予想通りの最下位を免れた4位でした!

 

 

一応結果です。

 

優勝 明治

2位 法政

3位 早稲田

4位 立教

5位 慶應  

(東大は10人集まらず圏外)

 

 

 

とある平成のコンペ参加者のつぶやき…です。

 

 

 【しんどい1日でしたね。

 身も心も折れた挙句、

 参加賞に巨大なこけしが

 入ってるわけですから

 たまりませんね。】

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

六大平成BBQ

5月31日(土)

前日の立教平成会に続き

翌日六大平成会の集まりがありました。

 

いつも色々な企画してくれるK大のK女史。

 

今回はBBQを企画してくれました。

 

 

 

場所は広瀬川の松ぶちガーデンテラスです。

 

Img_8590


Img_8593


Img_8595


Img_8597


Img_8598


Img_8614_1024x768


Img_8619_1024x768


とても5月とは思えない

真夏の様な天気でしたが

とっても楽しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

立教平成会

5月30日(金)リトライにて

去年の夏以来の立教の平成会の開催です。

 

 

月末とあって人数少なめでしたが

最近の立小パワーに押され気味です。

 

 

人数少ないのに大騒ぎでした!!

 

 

 

 

最近私の知らない立教パワーを

見せてもらっています!

 

Img_8577_1024x768


Img_8578_1024x768


Img_8579_1024x768


Img_8588


Img_8589

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »