« 2014年9月アイビー随筆 | トップページ | 2014年秋の宮城立教会ゴルフコンペ開催!!! »

2014年9月12日 (金)

2014年立教プチ平成会

今年卒業したピチピチの立教ボーイから

「仙台で立教の集まりに参加したいのでよろしくお願いします」と

メールをいただき、急遽平成会を開催することにしました。

 

8月28日(木)芋蔵にて総勢14名の参加でした。

別の常連さんも会社の立教生を連れてきたりと

平成会初参加という人がちょうど半分という会になりました。

 

仙台の地で集まってもやっぱり池袋やら新座の話題で

一体ここはどこ?って感じになるのは

いつものこと。

今回も垣根のひくーい気楽な平成会になりました。

 

今回初参加組に秋保温泉佐勘にお勤めの

立教女子がいたんです!

 

その場で盛り上がってなんと宿泊宴会が早速決まっています!

 

11月7日(金)一泊宿泊です。

仕事終わりにみんなで集合って感じの予定です。

8時スタートの宴会ができるらしいので

少々仕事で遅くなっても参加可能です。

 

帰り気にせず存分飲んで盛り上がって

翌日は紅葉狩りやら芋煮やらを企画しようかと

考えています。

 

また詳細はメールしますが皆さん

予定調整してぜひ参加下さい!

Img_9857


Img_9858


Img_9859

|

« 2014年9月アイビー随筆 | トップページ | 2014年秋の宮城立教会ゴルフコンペ開催!!! »

平成会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/60276434

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年立教プチ平成会:

« 2014年9月アイビー随筆 | トップページ | 2014年秋の宮城立教会ゴルフコンペ開催!!! »