« 表彰式 | トップページ | 立教平成 佐勘宿泊宴会 »

2014年11月 6日 (木)

六大平成芋煮会

10月26日(日曜日)に

夏のBBQに続き、同会場の

松ぶちガーデンテラスで芋煮会を開催しました。

 

晴天で芋煮シーズン真っ盛りだったせいか

広瀬川沿いの会場は

すでにたくさんの人でした。

 

そんな中、こじんまり

宮城風と山形風の二つの鍋で芋煮をしました。

 

Img_0050

 

Img_0038


Img_0039



ところが!!

前代未聞の出来事が!!!

 

 

 

Img_0018

 

そうなんです。なんとやっちまったんです。

鍋をひっくりがえすということを・・・

この写真食べ終わりの残りの鍋ではないんです・・・

 

Img_0023


鍋取るとしっかり具材が地面に・・・

残念なことになってしました・・・

 

 

でも結局鍋を復活(?)させて無事

宮城・山形二つの鍋を堪能しました。

 

Img_0030


Img_0032


Img_0033

 

 

 

Img_0052

最近の鍋の〆はカレーうどんなんですね~

知らなかった。

 

Img_0054_2


最後にみんなで記念撮影です。

 

Img_0055

帰りの車でもやっぱり元気な皆さんでした。

 

 

追伸:何故だか川辺でたたずむ男が・・・

Img_0026

 

|

« 表彰式 | トップページ | 立教平成 佐勘宿泊宴会 »

平成会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/60606409

この記事へのトラックバック一覧です: 六大平成芋煮会:

« 表彰式 | トップページ | 立教平成 佐勘宿泊宴会 »