« 六大平成芋煮会 | トップページ | 在仙六大学野球大会 »

2014年11月 8日 (土)

立教平成 佐勘宿泊宴会

11月7日(金)に以前から告知していた

秋保温泉佐勘にて宿泊宴会が開催されました。

 

 

佐勘にお勤め女子が初参加してくれた

前回の平成会から約2ケ月で

本当に開催できてしまいました!!

 

まだまだ現役世代の平成会の皆さん。

仕事終わりで駆けつけるということで

宴会開始は20時です。

 

 

 

総勢11名でしたが

広い宴会場を用意していただきました。

 

最近なぜだか必ず中心にいるAさん。

 

宴会場でも殿様状態でした!!

Img_0076

 

Img_0075

 

普段の居酒屋とは

やはり一味も二味も違う

宴会となりました。

 

Img_0078

 

広い会場での宴会の後は

やっぱり部屋飲み宴会へ

突入です。

 

 

一人減り二人減り

最後は一体何時まで飲んでいたのでしょう・・・・

 

 

写真は撮りましたが自主規制入りまして

公開NGとしました。

 

 

 

来週は宮城立教会で鳴子ツアー開催です。

鳴子観光の後は鳴子温泉大沼旅館にて

宿泊宴会です。

 

 

きっとこちらも盛り上がることでしょう。 

 

翌朝女子で記念撮影です。

the・佐勘の写真となりました。

Img_0087

|

« 六大平成芋煮会 | トップページ | 在仙六大学野球大会 »

平成会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510903/60620197

この記事へのトラックバック一覧です: 立教平成 佐勘宿泊宴会:

« 六大平成芋煮会 | トップページ | 在仙六大学野球大会 »