平成会

2017年3月29日 (水)

立教平成会

3月9日キャンティ・ボーノで平成会が開催されました。
入れ替わりの激しい、平成会です。
 
今回も初参加が半分以上。
 
そして、今回はなんと平成元年卒から
平成28年卒まで参加してくれました。
 
親子ほど違う年齢差をはねのけ、
やっぱり盛り上がりました。
 
キャンティ・ボーノは立教の先輩のお店ですが、
大騒ぎして他のお客様へ迷惑かかってしまって
いつも申し訳ない・・・・です。
 
 
そして、案の定、写真撮るの
すっかり忘れてしまいました。
 
 
 
ということで写真がないので楽天ネタを
入れておきます!
 
 
【河北新報2017年03月15日】

 

<楽天>戸村と田中の立大コンビ存在アピール

東北楽天―広島 2番手で登板し2回を無得点に抑えた戸村

 立大の先輩、後輩で、共に前日に1軍合流した戸村健次と田中和基がそろって好結果を残した。戸村が2番手で2回無失点と好投すれば、9番右翼で先発した新人の田中はオープン戦初安打で存在をアピールした。
 戸村は六回を三者凡退、安打と四球で1死一、二塁に陥った七回も後続を断った。昨夏に右肘手術を受けた後の1軍初登板を終え、「七回はちょっと不安定だったが、この時期に1軍で投げられたのが良かった」と安心した表情を見せた。
 田中は三回に先発野村から中前打。「戸村さんは日頃から全力で野球に打ち込んでいる。自分も頑張ろうと思って結果を出せた」と1軍初共演を喜んだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

六大平成芋煮会

毎年恒例になりつつある、六大平成会の芋煮会が

11月5日(土)に開催されました。

 

秋保にある木の家ロッジ村にて開催です。

昨年はとても寒かったのですが、今年は

誰の行いが良かったのかとっても暖かで

芋煮日和の開催でした!

 

P_20161105_115950


P_20161105_115957


P_20161105_123602_2


P_20161105_152106

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月26日 (火)

第5回平成会ゴルフコンペ

7月23日西仙台カントリークラブにて

平成会ゴルフコンペが開催されました。

総勢18名。

残念ながら東大は不参加のため、

5大学による対抗戦となりました。

 

P_20160723_092100

P_20160723_092948


P_20160723_093753_2


P_20160723_094538


P_20160723_095412


P_20160723_095442

表彰式は別途場所を移して、行いました。 

 

親会のゴルフコンペの立教優勝に続きたいと

思っていました、残念ながら、

法政大学の優勝となりました!

 

P_20160723_194807


個人で1位から3位まで独占した法政。

優勝・準優勝はなんと新婚さんカップルでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月30日 (木)

プチ平成会

6月22日(水)キャンティ・ボーノで

プチ平成会が開催されました。 

 

この日結婚発表をした女子。

仙台を離れることにはなってしまうのですが、

おめでたい!ことでみんなで祝福しました!

 

今回も新人さんがたくさん。

 

そんな中、キャラの濃いが二人が

仙台の同じ会社だということ。

 

出入りの激しい平成会ですが

これからもとっても楽しみです!!

 

P_20160622_225517

P_20160622_225526

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月31日 (木)

プチ平成会

2016年3月1日(火)にプチ平成会が

千の庭 仙台西口店で開催されました。

 

新しい人がまた何人も集まってくれました。

 

ただ、残念なことに、転勤が決まった人もいて・・・

 

入れ替わりがあっても、「立教」というキーワードだけで

なぜか盛り上がれるこの会です。 

 

また、近いうちにやりたいと思います!

 

P_20160301_205959

 

P_20160301_210025

 

P_20160301_210711





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月21日 (日)

六大平成会 特別企画!

今年も早稲田の幹事さんが企画してくれました。

早稲田出身、楽天選手の激励会。

1月30日マルシェ居酒屋夜市にて開催です。

 

昨年も開催された横山選手の激励会ですが、

今回は新たに、ドラフト3位で指名された茂木選手も

加わりました!

 

ぜひとも今年、二人が活躍する姿を見たいです!!

P_20160130_200820

横山投手&茂木選手



P_20160130_195816

和田正宗先生!

もちろん、六大平成会会員です!!



P_20160130_193819

たくさん、グッズを提供してくれた横山投手。


P_20160130_201837

グッズをじゃんけんで当てた女子と記念撮影です。

P_20160130_193244

12651079_954677144615865_6157131623

記念撮影しました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 7日 (土)

六大平成会 芋煮

昨年に引き続き、六大平成会の芋煮会が

10月25日(日)に開催されました。

 

今年は秋保にある木の家ロッジ村にて開催です。

 

寒い日でしたがロッジには暖房設備もあり

途中、雨風がひどくなりましたが

全く関係なく楽しく過ごしました。 

 

これは宮城立教会でも使える!!と思いながら

芋煮を食べていました。 

 


P_20151025_131501


P_20151025_134033

芋煮なのにタコ焼き??

P_20151025_121322


P_20151025_131443

 

1445965641500

P_20151025_151554

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 5日 (木)

プチ平成会

10月16日(金)キャンティボーノにて

平成会が開催されました。

 

今回もまたまた新たに転勤でやってきた新人さんが

参加してくれたり、出戻り?で仙台に帰ってきて

久々に参加してくれた男子がいたり、

はたまた子連れで参加してくれた女子もいました。

 

そういえば学生時代体育会で顔見知りだった!

なんていう再会もあったりして 

いつもの通り、楽しい会となりました。

 

なんとしたことか楽しくて写真撮るの忘れました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

第4回六大平成会ゴルフコンペ

5月23日(土)に西仙台カントリクラブーで

第4回六大平成会コンペ開催されました!

 

Img_0355


Img_0357


Img_0358


Img_0359

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

東京六大学平成会 特別企画!

1月30日(金)マルシェ酒場イチバルにて

「楽天・横山投手を応援する会」が開催されました。

 

横山投手は福島出身で早稲田卒で、

2013年のドラフトで楽天に指名された選手です。

 

もちろん、早稲田企画で開催されました。

 

 

Img_0300_640x480

司会ももちろん、早稲田卒の仙台放送広瀬アナ。

 

Img_0302

乾杯は慶應卒の和田参議院議員。

 

 

横山選手が持ってきてくれたグッズを

みんなで争奪戦です。

 

 

以下勝者達です!

Img_0303


Img_0304

Img_0305_1024x768




Img_0306


Img_0307


Img_0308


Img_0309


Img_0310

Img_0315

やはり最後は早稲田の校歌にエールで終了でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)